クリトリス吸引

クンニしたい男
クリトリス吸引も癖になっちゃうと、男のクンニとか手マンでは満足できなくなっちゃうんだよね~。
クリトリス吸引、中毒になっちゃうから気を付けた方がいいかも。
私、結構長い間彼氏いなかったんだよね。
その間に、一人エッチ用にクリトリス吸引グッズ買って一人で楽しんでたんだけど、やっと彼氏ができた時には、ちょっとやそっとの刺激では満足できないカラダになってしまっていたわけ。
もちろん、彼とするエッチは別の意味で気持ちいいよ。
癒されるし、やっぱりスキンシップって大事だし。
だけど、クリトリス吸引は別モノなんだよ!
別の脳の快感回路が働いてるんじゃないかなぁ。
人とした方が、温かみも感じられるし、愛されてるんだな、大事にされてるんだなって実感できて心地いい。
だけど・・・物足りないんだよね。刺激が。
もっと強く!もっと早く!って頭で念じちゃってるから、エッチに集中できなくて。
クリトリス吸引なんかに慣れちゃってるから、こんなことになるんだろうな~って後悔してる。
彼ができたことは、すごく嬉しいし、その先についてもあれこれ考えてるんだよ?
だけど、クリトリス吸引に関しては、一人エッチの方がいい。
やっぱり、イヤだよね。彼女が一人でクリトリス吸引で気持ち良くなってるのって。
私だって、もし彼が一人エッチグッズの方が実は気持ちいいな~なんて思いながらエッチしてたらショックだもん。
セックスだけが男女の関係じゃない、それは分かってるけど、せっかくセックスするなら極上の快感を求めてしまうのよ。
舐め犬掲示板
舐め犬掲示板