お金くれるパパ

デート援
お金くれるパパだった人が、「他の子と付き合いだしたから」って一方的に関係切ろうとしてきて、ちょっとびっくりした。
ラインのメッセージだったんだけど、どう返事しようかなって一瞬迷った。
ふざけるな!ラインで済ませる話じゃないだろ!なんて思ったんだけどー。
よく考えてみたら、ただのお金くれるパパで、私がどうこう言えるような権利はなかったなーって。
こっちもテキトーに向こうがお金くれてる間利用してただけだもん。
向こうも、こっちのことを利用してただけだしさぁ。
それでもう「用無し」になったからポイってするのに、いちいち「お断り」の連絡する必要もなかったんじゃないかなぁ。
ただのお金くれるパパだったわけだし?
付き合ってたのも半年くらいだしさぁ。
その間、楽しいこともあったしね。
ここですがりついても、「この女も生活かかってんだろーなー」ってウザがられるだけなの分かってから、そのままスルーしたよ。
多分、それが一番お金くれるパパとの別れでふさわしいと思うんだよね。
お礼を言うのも違うし、悪態つくのも違う。
お金くれないなら、そもそもでその人と付き合ってなかったもん。
お金くれるパパだった人が、他に貢ぎたくなるような人と出会えて、それで楽しいなら別に私がどうこう言うことじゃないよねぇ。
私も、こういうお金もらう関係から学んだことってあるんだよね。
昔だったら、「なんで?私、何か悪いことした?」なんて自分の行動を振り返ってしまっていたかも。それで落ち込んでしまっていたかも。
そんな必要ないし、男は男の都合で動いてるだけなんだよ。
貢ぐ男
お金を助けてくれる人
お金くれる人