プチ援アプリ

ノンケ好きなゲイの方に無料でフェラチオしてフェラ抜きしてもらう
プチ援アプリで3年くらい前から、だらだらした感じで続いてる女の子いるんだけど、コロナでプチ援アプリの世界もちょっと価格破壊起こったでしょ?
出会った当時は、プチ援アプリの相場くらいで、出す金額に不満はなかったんだけど、今となっては当時の相場は高い印象になってる。
どうしようかな、切ろうかな、新しい子をまたプチ援アプリで探したら、この半額くらいの額で済んだりするんだろうな・・・
だけど、迷うんだよ。
プチ援アプリの相場が下がったとはいっても、中にいる女の子たちの質も下がったと思った方がいいだろ。
だって、俺、プチ援アプリで5千円以下を経験したことないもん。
たいてい一万前後?だよね。
プチ援アプリの相場ってそのくらいだったし。
今は、その半分、半分以下でもいるって話。
プチ援アプリで付き合ってる子、割と可愛いんだよね。
で、話題も豊富で何気に頭もいいんだよ。
映画の話もOK洋楽の話も結構詳しい。経済とか政治の話も比較的大丈夫。
「わかんないー」って顔はするし「難しい話は止めようよー」なんてプチ援の女の子っぽい反応はするけど、バカじゃないのは分かってる。
あえてバカな子のフリができるくらいは、賢い女だよね。
その程度の「ちょうどいい」子って、今のプチ援アプリにいるかなって考えたら、難しいと思うんだわ。
だって、コロナでプチ援アプリに来ること自体、アホじゃん。
プチ援アプリしてる場合か?お前ら?って話だろ。
一時的な副業感覚にしても、プチ援アプリはないだろ。
割り切りの相場
わりきりの意味